クリスタルレインボウ

プリチャン(筐体)とかプリティーシリーズの事とか他色々書いてみた!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス! (2/23大阪昼の部)

プリパラライブツアーも3日目!今回は大阪での昼の部に参加してきました! 今回の席は割りと前の方のど真ん中!近いだけじゃなくて後々この席の別の利点があったわけですが…… というわけで覚書のような感想のようなレポートのような記事。 (注・今回のツアー…

Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス! 2/10昼の部

というわけで引き続きプリパラツアー二日目の感想記事です。 前日の興奮が収まらぬまま挑んだ私たちの前には予想以上の楽しさが待っていた!! この日の席は通路のちょっと後ろ。ステージは少し遠いものの、今回はステージ全体を見られるし、曲によっては近…

Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス! (2/9夜の部)

お久しぶりです? もはやプリティーシリーズのライブ感想のためだけのブログになりつつあります。 12月のプリティーライブから2ヵ月。短いけど待ち遠しかった時間が過ぎ、プリパラライブツアーの開始です! 今回2月9日は夜の部の参加。 今回のチケットはお…