クリスタルレインボウ

プリチャン(筐体)とかプリティーシリーズの事とか他色々書いてみた!

キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション ~2ndチャンネル~

ついに次の日曜にはプリティーライブが迫ってきました!

 

そしてライブ前にプリチャンのソング集二弾発売!

てなわけで前の時と同じく感想的な。

 

・キラリ覚醒☆リインカーネーション

オータムライブでもフルは聞いたけどちゃんと聴くCDはまたちょっとイメージ違う感じ。前奏かっこいいー。というかオータムライブでラスサビ前の「負けない」って合ったっけ?

かっこいい曲調にりんかちゃん(厚木さん)の可愛い声の化学反応!

 

・SUPER CUTIE SUPER GIRL

ほんと名曲。楽しい。可愛い。

オータムの時は「LET'S GO SHININGミラクル☆キラッツ」のとこ上手く合わせられなかったからリベンジしたいけど今回もフル聴けるのかなー聴きたいなー。

 

・COMETIC SILHOUETTE

ほんと名(略

落ちることない流れ星良いよね……

Cメロも良いし、そのあとの間奏すっげえかっこいい。

 

ライブの日のプリチャンでメルティックの新曲も来るのかなー。流石にタイミング的にないのかな。

 

・フォーチュン・カラット

強い。強すぎる。プリティーシリーズ恒例のライブの演出・曲の圧倒的な強さに加えてみもりんの歌声……強すぎる。

 

ライブで聴きたいけどさすがにみもりんサプライズ参戦は厳しいかなぁ。でも期待しちゃうよね。

 

今回の曲以外にもそらみドレシwithセインツのMake it!もずっと聴きたかったから聴きたいし、プリチャンならまだワン・ツー・スウィーツもスキスキセンサーもフル聴いてない!特にスキスキセンサーはE M O T ION!って言いたい!!

 

もう数日後だよ!!興奮してきたな!

 

それはそうと相変わらず内容の無いブログだな!!